カテゴリ:教会の皆様へ( 1 )

■教会の皆様へ■ (愛の決心より)

愛の決心のスタッフは全員クリスチャンであり、
まず第一に神に栄光をもたらす事を望んでいます。
父親のいない子供たちを助けることを神は望んでおられるからです。

わたしの好む断食は、これではないか。
飢えた者にあなたのパンを分け与え、
家のない貧しい人々を家に入れ、
裸の人を見て、これに着せ、
あなたの肉親の世話をすることではないか。
そのとき、あなたが呼ぶと、
主は答え、あなたが叫ぶと、「わたしはここにいる。」と仰せられる。

                               イザヤ58:6-9


父なる神の御前できよく汚れのない宗教は、
孤児や、やもめたちが困っているときに世話をし、
この世から自分をきよく守ることです。
                               ヤコブの手紙1:27



そのような子供たちがクリスチャン家族の一員となることで、
彼らの将来が安全で明るいものとなると信じているのです。


愛の決心のビジョン■


私の父、私の母が、私を見捨てるときは、主が私を取り上げてくださる。 詩篇27:10


弱いものと孤児とのためにさばき、悩む者と乏しい者の権利を認めよ。
弱い者と貧しい者とを助け出し、悪者どもの手から救い出せ。      詩篇82:3-4


あなたは、見ておられました。害毒と苦痛を。
彼等を御手の中に収めるためにじっと見つめておられました。
不幸な人は、あなたに身を委ねます。
あなたはみなしごを助ける方でした。                   詩篇10:14



子供というのは売り買いするための商品ではなく、神からの貴重な贈り物であり、
性別やハンディキャップに関わらず、受け入れられ、大切にされ、
育てられるための存在である。
  (デボラ・エバンズ/Without Moral Limits)

養子を取ることを真剣に考えてみてください。
もちろんそれはとても重大な決断でしょう。
しかし、それは素晴らしい証しとなることでしょう。
そして、与える喜びを経験するでしょう。   
    (チャールズR. スウィンドル)
[PR]
by ainokesshin | 2006-04-11 20:21 | 教会の皆様へ